企業様と外国人求職者の方がやり取りをよりスムーズに行える新機能、「求人提案機能」「チャット添付機能」をリリースしました。

2020/11/30
Goandup チャット添付機能の説明画像です。

この度、Goandup(ゴエンアップ)では、企業様と外国人求職者の方がやり取りをよりスムーズに行える新機能として「求人提案機能」・「チャット添付機能」をリリースいたしました。

「求人提案機能」

本機能で、企業様は、掲載している複数の求人を外国人求職者の方に一括提案でき、外国人求職者の方は、提案される求人の中で「本当に働きたい」仕事に応募し、チャットでやり取りできます。

双方が提案に納得した上でやり取りすることで、スムーズな採用を実現します。

「チャット添付機能」

企業様と外国人求職者の方がメッセージをやり取りできるチャット機能に加えて、チャット画面内で「PDF・画像・動画・Goandupに登録した求人票」を送信できる「チャット添付機能」をリリースいたしました。

これにより、必要な契約書や資料のやり取りを行えるほか、外国人求職者の方に対し、Goandupに登録した求人票をワンクリックで送信できるようになり、利便性が向上いたしました。

ご利用方法

Goandup(ゴエンアップ)にご登録いただき、求人をご掲載ください。気になる求職者にはボタンクリックで簡単に求人を提案できます。

プレスリリース

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。

今後もゴエンアップは、外国人求職者と日本企業の良いご縁をつくるため、サービスを充実させてまいります。

弊社サービスにご興味をお持ちの方は、以下のお問い合わせ窓口よりお気軽にご連絡ください。