Goandup(ゴエンアップ)が業界標準となる時代へ。弊社の夢である”すべての外国人採用の透明化”を、エイプリルフールのユーモアとともに発信します。

2020/04/01

本日、4月1日はエイプリルフール。一年に一度だけ楽しい嘘をついてもよいとされるこの日に、弊社は「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しております。

「April Dream 4月1日は、夢の日。」とは株式会社PR TIMES様により毎年企画される、企業の実現したい夢をプレスリリースという形式で発信するプロジェクトです。

現在、弊社が取り組む外国人採用においては、異文化理解の壁・言語の壁・不適切な労働条件などの様々な問題が社会問題として存在しており、報道等でもたびたび取り上げられています。 弊社が提供するサービス「ゴエンアップ(Goandup)」で、不透明な採用が行われている現状を解決し、「”すべての採用現場”において、透明性が高く、外国人雇用に関わる双方の満足度が高いマッチングが実現できる社会をつくりたい」という信念を皆様に伝えるべく、弊社も本企画に参加いたしました。

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。

コロナウイルス等による影響が各所に出ている今、就職する方・採用ご担当者、みなさまのお力になれるようなサービスを展開してまいります。 ぜひこのご機会にプレスリリースをご覧いただき、「ゴエンアップ」とのお取組みにご関心を持っていただけましたら、以下のお問い合わせ窓口よりお気軽にご連絡ください。