外国人求職者の方が、Goandup(ゴエンアップ)に登録したプロフィールから簡単に履歴書を作成できる、履歴書作成機能をリリースしました。

2020/05/24
Goandup 履歴書作成機能

この度、Goandupでは、外国人求職者の方が簡単に履歴書を作成できる、履歴書作成機能をリリースいたしました。

外国人の皆様が日本で働く際に必要な履歴書は、日本独自のフォーマットであること、記載内容が複雑であることか求職者の方々に負担がかかるのはもちろんですが、支援するエージェントの皆様も「作成方法のご指導・記入漏れのチェック、間違いの修正」などの、履歴書作成支援に多大なコストをかけておられるのが現状です。

本機能では、簡単に紙フォーマットでの履歴書作成を行えるほか、ガイドに沿って記入できることで、入力された情報の精度を高めています。 本機能により負担を軽減しながらも記入内容の質を高め、採用企業様が求職者の詳細を正確に把握できる結果、質の高いマッチングをご提供いたします。

ご利用方法

Goandup(ゴエンアップ)にご登録いただき、必要事項を入力後、ワンクリックでPDF形式の履歴書をエクスポートできます。

プレスリリース

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。

今後もゴエンアップは、外国人求職者と日本企業の良いご縁をつくるため、サービスを充実させてまいります。

弊社サービスにご興味をお持ちの方は、以下のお問い合わせ窓口よりお気軽にご連絡ください。